エンジョイ日記


by nokkogo55

ひさしぶりのブログ

7月に初めて友達に教えてもらってブログをしました。
続けてと思いながら、やはり慣れてないのでなかなかパソコンの前に行かれ
ませんでした。 今朝友達からの電話で、誘われパソコンを持ってやってきたわけです。
さあ~てと何を書こうかと・・・何にも浮かばない(よわった(?_?)

そういえば我が家の稲も随分しっかりと穂が実り、先日稲刈りが終わりました。 
高校三年の息子がついこの間まで2年と4カ月の野球生活を終え、家に居ることが多くなり、
稲刈りだと言うと、『オレは長男だから手伝うよ!』と言ってくてた。
そしてしっかりと友達を連れて手伝いをしてくれ、その姿がホントたくましく、成長したな~と
とっても嬉しかった001.gif
[PR]
# by nokkogo55 | 2011-09-10 13:32 | 日々の出来事

ブログはじめました!

今日からブログはじめました。

毎日のいろんなことを自分なりに書いていけたらいいかな

今日娘が美容院へ行きショートカットにしてきました。

今まで長い髪だったので、家へ帰ってきた時に「カワイイ006.gif016.gif」って思いました。

 本人も随分気に入ったみたいで、嬉しそうに笑顔で帰ってきました。

私も夏なのでショートカットにしてみようかな・・・
[PR]
# by nokkogo55 | 2011-08-02 21:46 | 日々の出来事